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Q.
「粗品の音楽」とはなんですか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
タブレット・ガラケーで入会できますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
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Q.
未成年でも登録できますか?
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Q.
ガラケー(従来の携帯電話)から携帯キャリア決済で登録手続きはできますか?
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Q.
月会費の金額を教えてください。
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Q.
月会費の支払いには毎月の手続きが必要ですか?
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Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
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Q.
利用できるクレジットカードをおしえてください。
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
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Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
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Q.
決済方法の変更はできますか?
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Q.
二重で請求されています。
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Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
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Q.
登録していたのに「決済が完了されていない」と出ます。
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Q.
利用できるクレジットカードをおしえてください。
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Q.
デビットカードやLINE Payは利用できますか?
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Q.
月会費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
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Q.
決済手続きについて教えてください(d払い)
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Q.
決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
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Q.
決済手続きについて教えてください(ソフトバンクまとめて支払い)
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Q.
決済手続きについて教えてください(クレジットカード決済)
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Q.
ログインできません。
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Q.
パスワードがわからなくなりました。
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Q.
会員番号はありますか?
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Q.
会員番号がわからなくなりました。
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Q.
Plus member IDがわからなくなりました。
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Q.
メールアドレスを変更したら、会員専用ページが見られなくなりました。
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Q.
登録内容は確認できますか?
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Q.
登録した情報は削除できますか?
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Q.
「住所」「メールアドレス」の変更方法をおしえてください。
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Q.
結婚等により「名字」が変わりました。どうすればよいですか?
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Q.
会員情報の生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
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Q.
別のメールアドレスで新規登録しました。過去に登録した方の登録情報を削除できますか?
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Q.
【クレジットカード決済】スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?
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Q.
【キャリア決済】機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更なし)
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Q.
【キャリア決済】機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更あり)
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
有料会員の退会方法をおしえてください。
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Q.
退会すると支払はどうなりますか?
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Q.
月の途中に退会した場合、月会費を日割計算し返金してもらえますか?
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Q.
退会したのですが、請求が継続しています。
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Q.
推奨環境を教えてください。
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Q.
サイトからのメールが届きません。
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Q.
【キャリア決済】有料会員コンテンツが見られません。
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【クレジットカード決済】有料会員コンテンツが見られません。
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Q.
動画を視聴できません
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Q.
スマートフォンでの利用時、MOVIE等のコメント欄に絵文字は使えますか?