会費のお支払いについて
- 決済手続きについて教えてください(auかんたん決済)
※KDDIの対応端末のみご利用いただけます
<ご利用手順>
1.トップページ内【会員登録】を押下。
↓
【新規会員登録】ボタンを押下。
■「粗品の音楽」をはじめてご利用いただく方
「はじめてご利用される方」を押し、
【入会手続き(空メール送信)】を押下。
※返信メールが受信できない方は【メールアドレスを手入力する】を押下。
↓
2.ご入力いただいたメールアドレス宛へ登録用メール送信いたします。
↓
3.メールに記載のURLにアクセスし、パスワードをご設定ください。
↓
4.パスワード設定完了後の「決済手続き」画面で、【auをご利用の方】を押下。
↓
※wifi通信されている方はau IDの入力画面が表示されますので、au ID/パスワードをご入力ください。
※スマートフォン端末からお手続きいただく場合は、QRコード、またはメールアドレスを入力し、お手続きください。
au IDがご不明な場合は、wifi通信をオフにしてお手続きください。
↓
5.【auかんたん決済】をタップし、【次へ】を押下。
↓
6.「au ID パスワード確認画面」
au IDのパスワードを入力し【ログイン】を押下。
↓
7.「購入内容の確認画面」
暗証番号を入力し【購入する】を押下。
↓
8.引き続き会員情報をご入力ください。
<ご利用手順>
1.トップページ内【会員登録】を押下。
↓
【新規会員登録】ボタンを押下。
■「粗品の音楽」をはじめてご利用いただく方
「はじめてご利用される方」を押し、
【入会手続き(空メール送信)】を押下。
※返信メールが受信できない方は【メールアドレスを手入力する】を押下。
↓
2.ご入力いただいたメールアドレス宛へ登録用メール送信いたします。
↓
3.メールに記載のURLにアクセスし、パスワードをご設定ください。
↓
4.パスワード設定完了後の「決済手続き」画面で、【auをご利用の方】を押下。
↓
※wifi通信されている方はau IDの入力画面が表示されますので、au ID/パスワードをご入力ください。
※スマートフォン端末からお手続きいただく場合は、QRコード、またはメールアドレスを入力し、お手続きください。
au IDがご不明な場合は、wifi通信をオフにしてお手続きください。
↓
5.【auかんたん決済】をタップし、【次へ】を押下。
↓
6.「au ID パスワード確認画面」
au IDのパスワードを入力し【ログイン】を押下。
↓
7.「購入内容の確認画面」
暗証番号を入力し【購入する】を押下。
↓
8.引き続き会員情報をご入力ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
月会費の金額を教えてください。
-
Q.
月会費の支払いには毎月の手続きが必要ですか?
-
Q.
月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
-
Q.
利用できるクレジットカードをおしえてください。
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
デビットカード・LINE Payは利用できますか?
-
Q.
同月内に決済方法を変更した場合、その月の支払金額はどうなりますか?
-
Q.
決済方法の変更はできますか?
-
Q.
二重で請求されています。
-
Q.
二重課金されてしまった場合、返金してもらえますか?
-
Q.
登録していたのに「決済が完了されていない」と出ます。
-
Q.
利用できるクレジットカードをおしえてください。
-
Q.
デビットカードやLINE Payは利用できますか?
-
Q.
月会費の支払手続きができる決済方法を教えてください。
-
Q.
決済手続きについて教えてください(d払い)
-
Q.
決済手続きについて教えてください(ソフトバンクまとめて支払い)
-
Q.
決済手続きについて教えてください(クレジットカード決済)
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。