スマートフォンの機種変更について
- 【クレジットカード決済】スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?
クレジットカード決済でご利用の場合、機種変更はご登録に影響いたしません。
機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、ログイン後のMY PAGE内にてご登録情報の編集を行ってください。
※アプリからはできませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きください。
退会しない限りお支払いは継続しておりますので、特にお手続きをいただく必要はございません。
ID・パスワードにも変更はありませんので、これまでどおり、サイトのご利用が可能です。機種変更に伴い、「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合は、ログイン後のMY PAGE内にてご登録情報の編集を行ってください。
※アプリからはできませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きください。
「スマートフォンの機種変更について」に関する他の質問
-
Q.
【キャリア決済】機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更なし)
-
Q.
【キャリア決済】機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(携帯会社の変更あり)
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。